お値段以上

10時頃起きるも昼前まで動けず。出張付かれかね。会社に行こうかとも思ったが完全オフとする。あんまり休日出勤を繰り返すと精神に異常をきたしそうなので。M木と昼飯。広島風お好み焼き。スゴイボリューム。小麦粉+うどんだもんな。炭水化物のコラボ。ニトリへ。椅子を買う。寮に備え付けの椅子があまりにしょぼいので。

座り心地はまずまず。これでちょっとは勉強する気になるはず。お値段以上の仕事をしてもらおう。テレビで格闘技Dream。俺の好きな宇野選手が見事勝利。相変わらずいい動きしますなー。ちょっとテンション上がったのでロードワーク。10キロくらい。
夜はRさんのオラクル試験合格を祝ってFlying Gardenで爆弾ハンバーグ。2度目だがやっぱり美味しい!しかし今日はちょっと食べ過ぎた。明日は控えめにしないと。