なつかしの亀有

今日は定時退勤日。たまには早く帰ろう。なんて思って仕事をしてたら出張を言い渡される。そういえば先週そんなことを言われたような気がする。週末特に支持がなかったらなくなったと思っていた。呂さんと一緒に12時前のフレッシュひたちで柏、常磐線で亀有。なつかしの亀有。
松屋で昼飯。豚汁が多すぎて食傷気味。送っておいたゲートウェイサーバの試験。まずは方向性を話し合う。俺はあんまり分からないからだんまり。試験開始。順調に進む。はずだったが設定の問題でスタック。最終的にはApacheの隠しファイルの設定が問題だったようだ。いずれにしても俺にはよくわからん。だいぶ遅れて試験開始。百聞は一見にしかずというやつであれこれ触ればちっとはシステムが分かってくる。そんな気がする。23時過ぎまで。常磐線で綾?。Coco壱で遅すぎる夕飯。また太る。これまたなつかしの綾?国際ホテルにチェックイン。風呂、就寝。