さすがに日曜は

お休みと行きたいところ。M木の盗まれた自転車が隣町で見つかったとかで車で取りに行く。とくに被害届も出してなかったのに警察から連絡があったんだとか。防犯登録ってすごいんですね。一旦寮に自転車を置いて水戸へ。K's電機でPCの部品を眺める。その辺に関してはM木と比べると俺はひよっこ。まだまだ知識が足りない。ニトリへ。ペン立てと本立てを購入。これで机の上を綺麗なるはず。昼飯は『大阪王将』。『王将』と言えば『餃子の王将』だけだと思っていた。新たなる発見。関西方面では常識なのか。
M木を寮に送って会社へ。さすがに日曜って事で誰もいない(後できたけど)。今日は仕事ではなくマイコン研修の課題をやる。シミュレーター使っての回路設計。終わってみると凄く簡単な回路だったのだが5時間くらいかかってしまう。これがホントの回り路(日曜に会社行ってるんだからこれくらいは許してもらいたい)。帰ったら9時過ぎ。何か違う気がする。