話し合い

筋肉痛は完治。昨日はエライことになってた左足の腫れも痛みもある程度落ち着く。これなら週末からまた走れそうだ。仕事が進まない件について上司と話す。「今の僕には出来ません」との主張は思いの外すんなり受け入れられる。だったら最初から・・・、とは言わなかったけど。とにかくいろいろ勉強しながらということで落ち着く。Oracle, Apache, Java, C等々。寝る間も惜しむべきか。ともあれ重すぎだった肩の荷が降りる。早く帰ろうと思ったが、特急の仕事が入る。23時過ぎまで。
帰り支度をしてたら隣のチームが焼き肉を食べに行くという。夕飯は食堂で食べてたんだがせっかくなので一緒に行く。日が変わってるのに焼き肉を食べるのは初めて。さすがにもたれる。25時過ぎ雨の中帰宅。風呂。就寝。