爆弾ハンバーグ

筋肉痛の方はだいぶ回復。が、左足のアキレス腱が痛む。酷く痛む。そして腫れてくる。まともに歩けないほど。三日目だというのにいろいろきますなー。仕事、もうわからん。上司は出張中なので明日話すことにして早め(21時)に帰宅。
珍しく帰りが一緒になったM川と夕飯。Flying Gardenで爆弾ハンバーグ。俺はハンバーグは母さんが作るもので金払って外で食べるものじゃない、っていう変なポリシーを保持している。でもM川がやたら進めるので挑戦してみる。お味は・・・、

美味しい!変なポリシーは今日捨てました。サッサと帰ればいいものを深夜のドライブ。水戸の方まで。いろいろ話す。話題がほとんどネガティブなのがつらいところ。なんとか変えていかないとね。25時過ぎに帰宅。風呂。就寝。