席替え

今日から正式に新しいラインでの仕事。会社に行ってみると席が替わっていた。俺が休みのうちに席替えが行われたわけだ。もう30近いけど席替えをするだけで人間フレッシュな気持ちになるものですな。あの娘の近くに、みたいにな楽しみは残念ながらないけど。仕事は前の人が残していった残件の整理。なんかすんなりいかなそうな気配だ。22時くらいまで。
正木の部屋で、職場の先輩を呼んでルーターの設定の勉強。いろいろ試した結果、寮のネットはケーブル専用の設定があるルーターじゃないと2台以上繋がらないのではないかという結論に達する。あんなに時間をかけたのに・・・。まあネットワークのことが少し分かったからよしとしよう。