運用に口を出すべし

正式には来月から配置換えなんだけど、俺の中では昨日の時点ですっかりそっちの人間。ってわけで昨日もらった某マンションプロジェクトの運用仕様書をまとめる作業。決まってないことがあまりに多いため全然書けない。ので、そのへんの割り出しを先にやることにする。こんな状態で大丈夫か?ホントにGW近辺に山場を迎えてしまいそうで怖い。こちらから管理会社にビシビシ提案していくべきかと・・・。21時くらいまで。
明日は出張で朝が早いにもかかわらず夜更かし。最近はなんだかんだで寝るのが2時過ぎになってしまう。夜を更かしてるって言うよりは夜が勝手に更けてってるとうのが実感。早く寝るようにしないと。