ルータと格闘

寝不足。明日から開催のセキュリティーショーのために現地にサーバなどを送る。赤帽さんはすぐに来てくれた。物流の大切さを実感。あまりの眠さに仕事の方はグダグダ。たいした仕事ももらってないので実験室に籠もってネットワークの勉強とか。お茶が濁った頃には定時。さっさと帰宅。
ブロードバンドルータを買いに行く。こないだ買ったスイッチングハブとWired Mouseを返却してこれ

とこれ
Logicool V450 レーザーコードレスマウス フォア ノートブック ブラック V-450BK

Logicool V450 レーザーコードレスマウス フォア ノートブック ブラック V-450BK

を購入。こないだ買った家に持って帰って早速セットアップ。いろいろ調べながら頑張るもなかなか上手く行かない。で、プロバイダのすーぱあねっとの説明書をみたら。「2台目以降のパソコンを接続する場合は、別途料金が必要です」の文字。・・・。寝る。