2人でタイム測定

テストは続く。よく分かっていないシステムのテストをするのは苦痛である。定時後、職場の先輩に誘われて来月行われる職場対抗駅伝大会のタイム測定(非公式)を行う。約1600mのコースを一周軽くながしてから本番。約6分。本番までにはもうちょっと頑張りたい。久しぶりに長距離を全力に近いスピードで走ったせいで残業時はへろーっとなる。それでも10時過ぎまで。

同期3人で自転車で寮に向かっていると、同じく自転車で帰宅途中の部長と遭遇。飲みに行くことになる。月曜に宮川といった寮の隣の居酒屋へ。軽めにということでビールとワインをたしなむ程度に。部長に今後のうちの部の行く末なんかを聞いて見るもやんわりとかわされる。あの程度の酒量ではガードは空かないか。12時に店が閉店とのことで追い立てられるように帰宅。風呂入って寝る。