ATOC for MAC

今日もテスト。平穏な日々が続く。次なる緊急事態はいつやってくるのだろうか。本日も早めに帰宅。最近は残業も大して無く早く帰れるので嬉しい。今はただやることなくて早く帰ってるだけだけど、将来的には仕事がそれなりにあっても定時に帰れるようなスマートな仕事の仕方が出来るようになりたいもんです。
家に帰るとこれ
[rakuten:book:12075965:detail]
が届いていた。早速インストール。おおっ、さくさく動く!最近やたらとキーボードのレスポンスが悪かったからなー。やっぱりどっかこわれてたんだろうか。プレミアム版ってことでいろいろ辞書とかもあったり。今まではATOKの機能をイマイチ使いこなせてなかったので、これを機にいろいろ覚えていきたいです。ありがとうございました→姉・お義兄さん。