16時間一本勝負

某マンションプロジェクトの施設予約の抽選が0時30分から始まるということで現地で待機。無事終わって2時過ぎには満喫かカプセルホテルでゆっくり。のはずだったが有事となってしまう。その対応のため10時頃までシコシコと作業。さらにシステム的に見直しが必要がありそうな箇所が発見されたため、いろいろ考えたりしててさらに4時間。途中何度も体力の限界を迎えちゃってこっくりこっくり。14時半まで。夜を挟んだ16時間。厳しかった・・・。呂さんと亀有駅近くでラーメンを食う。

JR常磐線フレッシュひたちで勝田。電車の中では死んだように寝る。寝過ごさなかったのがウソのようだ。ちょっと疲れが取れた気がしたので不在で受け取れなかったこれ
[rakuten:drivemart:10004353:detail]
を佐川急便の営業所に取りに行く。が、モノが大きすぎて車に積めず。すごすごと引き返す。

夜もシステムの動作確認のため自宅待機。日が変わった時点で家からHPにアクセスして正常に動いていることを確認。上司と連絡を取り合って業務終了。そのままベッドに落ちる。