カシミアー

結局今週も一週間東京。それ自体は別にいいんだけどホテル暮らしってのが辛いですなー。飯も外食ばっかだと飽きてくるし。温泉でゆっくりしたい。仕事はいつも通りデータ照合やったりまとめ資料作ったり。上の人の計らいで3時過ぎに終了。その人がマンスリーマンションを本日引き払うってことで荷物運びの手伝いをし秋葉原へ。長期出張は大変だ。

最近のストレス解消はクリックだったんだけど、今日は久しぶりの現物ショッピングをしに京浜東北線→モノレールで鳥浜駅、アウトレット「横浜ベイサイドマリーナ』へ。PatagoniaアウトレットでカシミアのセーターとTシャツを購入。カシミアあったかい。Tシャツの柄はオオカミ(たぶん)なんだが、後になって知り合いが誰か着てたのを見たような気がする。たぶんユタで。ジローさんあたりか。うーん、知らなかったことにしよう。アディダスロードワーク用のウィンドブレーカー上下を買って買い物終了。

母の実家の鎌倉へ。余り物で軽く飯をいただく。伯父さん・伯母さんと話してたらすっかり夜更かし。26時頃まで。