ご夫人達

久しぶりにネクタイを締めて亀有ではなくて勝どきのマンションに出社。今回のプロジェクトでシステムを納入するマンションの入居者のための内覧会でシステムの背いつ名を行う。前にやった説明会の時は意味も分からずでたじたじだったが、今回はやることが分かってるので高級マンションを買った人間をつぶさに観察しつつ無難に説明をこなす。明らかに奇麗な人率が高い。男がイケメンばかりかというとそうでもない気がするが。奇麗な人であることとお金持ちの妻であることの相関関係は無視できない。

4時過ぎに終了。片付けとものの移動など手伝ったものの7時前には帰宅。久しぶりに早く帰ってきた。よーし東京の夜を満喫。となるわけも無く、溜まった日記を書いたりしていつのまにか寝ちゃう。