1日だけの年末

晦日。昨日まで仕事してたせいで全然実感が湧かない。やっぱり休みは休まないといかんな。昼前に出かける。日立へ。チューンナップを頼んでおいたスノボーを受け取る。帰りに市場で昼飯。海鮮散らし丼。大晦日ということで無理して蕎麦セット。これでやるべきことはやったな。明日会うの家族へのお土産を購入。茨城名産の干し芋。それが名産だってことはこないだ姉に聞いて知ったわけだが。干し芋焼酎なるものも購入。これちょっと楽しみ。

1年の老廃物を絞り出すためロードワークへ。2時間強走る。すっかり暗くなる。格闘技、ガキの使いを観ながら一人の大晦日。で、気づいたら日が変わって2007年終わる。2007年・・・、卒業、帰国、就職とまあいろいろ動きのある一年でした。来年は地に足をつけてやっていきたいですな。