最終日

営業実習最終日。午前中は某商社との打ち合わせ。品川の高層ビルで。相手も仕事できそうなオーラを発しまくってました。いつかは対等に話せるようになりたいものですな。午後は作業現場での打ち合わせ。午前中とは真逆の空気。ドスが利きまくり。所変われば、ですな。最終日ってことで実習報告書を書いて周りの人達にご挨拶。お世話になりました。

今日中に茨城にもどろうか考えていたらまたも仲君からのお誘い。今度はグループ会社の人達との忘年会に参加。お茶の水のダーツバー。洒落てますなー。知らない人ばっかりの中で投げて投げて飲んで。3連投のため抑えめに飲む。2次会は串焼きの店。焼酎ロック。つぶれない程度に飲んで帰宅。目標を「なんとか明日中に帰れれば」に下方修正して寝る。