週末の度に

壮絶な二日酔いも覚悟していたが全部吐いたおかげかそうでもなく。しかし体の疲れはとれておらず一日ダメ顔で過ごす。昼から本実習のメイン企画(たぶん)である東京ミッドタウン見学。実習中の新人7人と引率の人数名で六本木へ。弊社納めの製品の機械室とかを見学。受付のお姉さんが思ったほどでもなく。設定年齢のズレなのか。先方のご好意で屋上のヘリポートに案内してもらう。絶景。基本的には来れない場所とあって女子達ははしゃぎまくり。そんな中俺は「関東平野は平らだねー」とポツリ。ロマンチックください。そんなこんなでほぼ遊びと言われても仕方の無い見学は終了。外に出てみんなで喫茶店でお茶。広場にこれ
[rakuten:offsup:10000411:detail]
がずらーーーっと展示されてた。うん、これなら買ってもいいぞ!長瀬のCMも良い感じだ。会社戻ったら定時。

明日の女子陸上の応援バスが水戸出発のため、同期の安田君と一緒にスーパーひたちで勝田。満員で席が一つしか空いてなかったため二人代わる代わる座る。7時過ぎに勝田着。歩いて寮。体がだるいのでさっさと寝る。