ユタ飲み

本日は放置日。アウェイでの放置はかなり厳しい。昼飯はグループの人達と。うち一人は会社のバスケの選手。身長2メートル。でかい。アメリカで2m級はあるていど見てきたんだけどなー。細い分余計にそう見えるのか。

夜、渋谷でじろーさん、ミホと飲む。時間があったので表参道をブラブラと。そこで発見。スーツ着てると変な目で見られること無く高級ブランド店に悠々入っていける!人は見かけ、ですな。前のが緩くなっちゃったのでマネークリップを購入。ちょっといいのを。で、渋谷へ。若者の街、渋谷。人多すぎ。久しぶりにユタの話とか。結構飲む。そして結構食う。最後は鯛飯でフィニッシュ。美味い!が、徳島で食べたそれには遠く及ばず。都内で鯛飯が美味い店、どなたかしりませんか?そこそこ酔っぱらって帰宅。シャワーだけ浴びて寝る。