懐かしの写真

11月最終週。来週からいよいよ東京での営業実習3週間。そのことばっかり考えつつ業務。開発の進捗会議。進まない理由をあれこれと。なんとか乗り切れたようで。悶々と定時まで。

せっかくの定時退社ということでiMacと遊ぶ。新しくなったiPhotoで昔の写真の整理。読み込んだ瞬間にイベントごとに整理されるのは大変便利!が、iPhotoを愛用してなかった頃の写真が写真800枚以上の『名称未設定イベント』として出現。それの整理に追われる。北海道・九州旅行の懐かしい写真とか(詳しくはここ:http://www.geocities.jp/guti_hi/index.html)。マッカーになる前の写真とかもまだたくさん。追々ですな。懐かしの写真の中から一枚。写真は俺を滝マニアへと誘った安心院の滝。風流の観点からいくといまだこの滝を超える滝はないですな。