道半ば

8時過ぎに起床。同期で同じ部の正木を会社まで送っていく。自転車を盗まれたとかで。俺も気をつけよう。途中で朝マック。やっぱりあんまり美味しくない。歳とともに、ですかね。帰って昨日届いたスノボーにステッカーを貼ったり。しかしこう暖かいんじゃ気分も盛り上がってきませんな。


2時くらいにロードワークへ。目標としてる勝田マラソンまであと2ヶ月ほどということで本日は2時間ほどかけて23キロくらい走る。後半は完全に足にきちゃう。昼飯を食ってなかったことを差し引いてもこれでフルマラソンを走るのはちょっと厳しいか。帰って風呂入ってぐったり。夜は正木と那珂湊の市場の回転寿司。エンガワと赤貝がかなり美味しい!もうちょっと発掘をしてみよう。サッカーオリンピック予選・日本対ベトナム。いい攻めもあったけど、後半押されまくったのがいただけない。いつの間にか寝ちゃう。