マネーはクリップに留めて

今朝は隣の部屋目覚ましをなんとか回避できたようだ。おかげで余裕を持って出社。本日は業務中に珍しく上司と長々と話す。仕事のより詳しい説明を求める。が、それでも良くわからない。そもそも新人がいきなりやるような仕事なのか。当初思い描いていたのとだいぶ違う業務内容に慣れるには膨大な時間が必要となりそうだ。足りない頭をひねって9時前に帰宅。ウエイトやってサウナ。中に同期が2人いてワイワイ汗をかく。本読んで寝る。


先々週の結婚式の引き出物のギフトで頼んでたマネークリップと名刺入れが届く。早速財布からマネーを出してクリップでビシっと留める。おっ、なかなかいい!お洒落ミドルに向けて小さいけれど確実な一歩を踏み出した気がしますな。後はパスケースが届いてそれにカード類をいれれば、マネークリップ・小銭入れ・パスケースのリスク分散型資金携帯が完成の運びとなる。すぐものを落とす俺としては大きな改革となるだろう。
[rakuten:t-kisho:10000034:detail]