出張爆弾再び

ほぼ毎日定時に帰っているのになぜか溜まってくる疲れ。十分力を抜いて仕事してるつもりなんだけどなー。午後、突然GLに「明日東京いってくれ」と言われる。断る理由も無くあっさり日帰り出張決定。出張申請してビジネス切符を受け取ったり。めんどくさい。7時くらいまで仕事して帰宅。


明日は7時前の電車で東京。だったのだが、それが嫌になる。ので、前日インすることに。ささっと風呂入って9時前の「特急スーパー日立」で上野。山手線→中央線→山手線で渋谷。歩いて青山。途中セブンイレブンでお金を下ろすも、お金を取り忘れるという大失態をやらかす。馬鹿すぎる。結局、その金額が改めて振り込まれていることを確認。そういう機能があるんですな。いやー、気をつけなくては。早めに寝る。