定時帰りを漫喫

いいお天気が続く。幸せだなー。退屈な業務さえなければ。今日も資料を集めて、それを読んでの作業を延々と。全然先が見えない。課長相当の立場の上司とのコミュニケーションもほとんどなく。なので、週報に「このままで点と点が繋がるのでしょうか?』と書いておく。「俺をどうする気だ!」という意味も込めて。伝わってる?昼走る。この時期は走っていてもとても気持ちいい。年中気持ちよかったユタには負けるけどね。午後は眠さと戦う。定時出社の日にあやかって帰宅。


久しぶりに漫画喫茶へ。好評だった(はず)の平日半額セールが終わっていて愕然とする。渋々900円払って3時間。悔しいからアイスクリームを食べてやる。いろいろ読む。これ

とか。うーん、ラストへの盛り上がりはモンスターには及ばなかったかな。帰って自己啓発の本をいろいろとクリック。一応危機感はありますゆえ。夜更かし。