構内ロードワーク

連日の残業でさすがに疲れが溜まってくる。実質仕事始めの週だってことも疲れを増長してるのか。業務では相変わらずディスプレイとにらめっこしてデータベースについて調べる。しかしディスプレイばっかり見てると眠くなっていかん。昼、構内をロードワーク。最近は定時には真っ暗なので(ユタとはエライ違いだ)昼走るしかないということで。で、最近買ったこれ

Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/B

Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/B

を投入。これイイ!オフィスがある建物から敷地外まで往復約3キロを誤差100メートルほどで算出。女の人の声で1キロの平均タイムまで言ってくれる心配り。いやー、久しぶりにテンション上がっちゃいましたよ。同じ時間に走ってるお仲間(知り合いではないが)も多いので毎日続けていきたいですな。午後もおんなじ作業して、簡単にまとめて早めに帰宅。


プロ野球パリーグクライマックスシリーズ・日ハム対ロッテをテレビ観戦。日ハム勝って日本シリーズ進出。ダルビッシュが貫禄のピッチング。押しも押されぬエースになったなー。言動はちょいと高圧的だけど実力がついてきてるだけにそれも「アリ」か。セリーグもやってたようだけどあんまり興味なし。最近はパの方が面白いな。部屋の掃除して寝る。