ワンサイドゲームにやられる

5時に起きてラグビーW杯準決勝・イングランド対フランス戦を観戦。のはずが不覚にもいつの間にか夢観戦。決勝こそはなんとか観たいもの。そのまま昼まで寝る。出張から帰ってきたとたんこれだもんな。両足が激しい筋肉痛。階段で使う筋肉とロードワークで使う筋肉は別物らしい。やむなく本日のロードワークを回避。歩いて昼飯を買いにいった以外はクッションに埋もれて寝たり起きたり。あくまで出張疲れを主張したい。


野球のセ・パ両リーグのクライマックスシリーズをテレビ観戦。両試合ともワンサイドゲーム。つまらなすぎて途中で寝ちゃう。大リーグのPlay Offが観たい。やっぱりWOWOWも絡めた衛星放送導入なのか。ボーナスの査定も迫る。上司に菓子折りなのか。本読んでどうでしょう『カントリーサイン2』の副音声聞きながら寝る。