報告書

実習最後の一週間始まる。今週は報告書作成に充てていいとのことなのでほぼ一日それをやる。さすがに2ヶ月間もの間研修をしてそれが終わるとなると感慨が・・・、あんまりないなー。とにかく今は配属先でどんな生活が待っているのかが気になって気になって。ま、なるようになるんでしょうけど。


ハーフマラソンの後遺症が思いのほかひどく、両足ともかなり痛いのでロードワークはお休み。代わりにちょっと出かける。Right Onでアメリカで買ったジーパンなどの裾上げをしてもらう。足が短いと苦労するわけで。ところで、Right Onっていろんなブランドのジーパンを売ってるんですな。俺はてっきりRight Onブランドのジーパン(そんなものあるかも知らないが)を売ってる店だと思ってたよ。日々勉強ですな。寝具屋、ドラッグストアと回って帰宅。ニュース見て「政治と金の問題」はそろそろ飽きてきたなーと思いつつ寝る。