ブレーキ故障

出勤時、雨がパラパラ。朝から雨ってのは1ヶ月くらいぶりか。自転車の左のブレーキが壊れる。やっぱりJEEPはダメなのか。仕事。職場改善コンペのお手伝い。ちょっと作業をして打ち合わせ不足でストップを繰り返す。迷走。段取りが悪いとしか思えず。やってみないと分からないこともいろいろあるんだろうけど。


定時退社後、ロードワーク。涼しいためスピードものる。飯食って宮川とモールへ。Sports Authorityで自転車を診てもらう。どうやらブレーキはちょっと外れちゃってただけだったようですぐ直してもらう。よかったよかった。ユニクロでサイズがなくて頼んでいた品物を受け取って帰宅。読書。これ

リスクテイカー (文春文庫)

リスクテイカー (文春文庫)

読了。感想:ユタの最後の方でとも君に借りて読み切れずに返しちゃった本。相当面白い。ヘッジファンドを題材にお金とは何かを問う。最先端の物理学を応用した運用とか。最近の世界同時株安+円高といい、経済は面白いなー。夜更かしして寝る。