ATOK不調

昨日からちょっと早めに出社しよう運動実施中。早めに起きてるのにギリギリまで一生懸命ダラダラするのはどうなんだ、との思いから。おかげで会社で朝読書なんてものをしてしまう。いいですねー。昨日の終わりに、割と時間がかかる仕事をもらったためほぼ丸一日をそれに費やす。本日再び猛暑だったため、現場にしばらくいる間に嫌な汗をたっぷりかく。


退社後、ロードワーク。体を絞るってだけが目標じゃなんなので、フルマラソンを目標にしようか検討中。とりあえず来年の『勝田全国マラソン』をターゲットにしてみようか。で、再来年『東京シティマラソン』が今のところの青写真。真っ青だ。プライベートの方向が内向きなのが気になるところだが・・・。『リンカーンスペシャル、芸人の大運動会』を観る。井出らっきょの快走。47歳にしてあのスピード。俺も50まで走ろう。26時前に寝る。


ここんとこATOKの調子がおかしい。2文字くらいタイプするとフリーズして落ちる、を繰り返す。毎日(いつも溜めちゃってますが)の日記更新が苦痛。原因は不明。PowerBookに問題があるんだとしたら考えものだな。この不便さの中でiMacの誘惑に勝てる自信はない。