残暑見舞い

ゆっくり起床。旅の疲れもとれたようでなにより。外は相変わらず暑そうなので部屋で甲子園観戦。優勝は帝京かな。今年はいい投手が多い気がするけど迫力ある打者がいないのが寂しいですな。桐蔭の中田が観れないのがつらいところ。


夕方までダラダラして車で水戸へ。西武で各方面に残暑見舞いを送る。ご当地名産がいいだろうということで「納豆詰め合わせ」を。お楽しみに→各方面。その足でスポーツオーソリティーへ。結局車につっこんだ自転車はご臨終とのことで新品を組み立ててもらう。その間に建物の二階にあるフードコートで若の花プロデュースの『お兄ちゃんのカレー・和風牛筋煮込みカレー』を頂く。かなり美味い!が、そのエリアで一人で飯食ってるのは俺だけ。5分くらいで食い終わってそそくさとその場を立ち去る。泣いてなんかない。自転車を受け取って帰宅。すっかり溜まっちゃった日記を書いたりしてら朝方になってしまいあわてて寝る。