こんな日も

結構寝たはずなのに全然酒抜けず、疲れ取れず。完全に二日酔い。気分悪い。なんども挫けそうになるもなんとか出社。入社して一ヶ月強、初めて社会人って大変って思いました。学生だったらこんな日は間違いなく休んでますもの。職場でもいろんな人に「酒くせーなー」と言われ。スンマソン。昼飯もカロリーメイトウィダーインゼリー。酒抜きのためキャッチボール。これが功を奏して酒は抜けるも、今度はエネルギー不足からくる眠気に悩まされる。宮川との共同作業も俺がすぐ休憩を要求するため遅々として進まず。定時までなんとか頑張って帰宅。


食欲はなかったが夕飯を頑張って食べる。これで体力がかなり回復。海外組の2人と水戸へ。西武でお中元の品をチェック。やっぱり納豆だろうと目星を付ける。丸井へ。西武もそうだったがこのへんのデパートはこぢんまりしてますな。9時過ぎに帰宅。強烈な眠気に襲われ10に過ぎには寝ちゃう。


そういえば今日誕生日。27度目。なんとか社会人として迎えることが出来ました。よかったよかった。メールくれた皆様どうもありがとうございました。当面の生存目標は55歳。やっと半分。先は長い。