過減量

毎日暑い。連日の猛暑日ってことらしい。ところで『猛暑日』というのはいつできたんだ?3年前はなかっとおもうが・・・。相変わらず食欲不振。困ったもの。昼休みにキャッチボール。久しぶりに軟球を投げたら肩が抜けそうになる。冷房の効きすぎの部屋で汗だくの状態で午後の始業。絶対に体には良くないよね。途中で健康診断。明日だと思っていたので催促の電話に焦る。慌てて健康センターへ。おおむね問題ないようだ。ただ、体重が6キロ落ちていてビックリ。たった1ヶ月弱で・・・。肉体労働、走り、間食0、食欲不振、あらゆる要素が絡み合っての自体だな。痩せること自体は良いのだがちょっとペースすが早すぎるのが気になりますな。定時後は消防隊。明日が本番ということで最後の練習。いつもより人が多くて緊張感のある練習だった。明日はビシッと決めたいですな。


夜はゲームやってドライブ行ったり。早めに就寝。