Buy○○運動に反して

10時過ぎまで寝て、おにぎりで朝食。しかしあまりに暑い。食欲も減退気味。夏バテ?体重は順調に落ちてるからよしとしよう。友達が居ないところにもってきてこの暑さ、結果当然のことながら日中外出などするわけもなく。ゲームにいそしむ。近くのひたち海浜公園ではRock in Japanをやってるようで。今日はYo-Kingさんとか。行きたかったな。来年は行くぞ!誰かご一緒しません?そんなわけで、ここ2,3日最寄りの勝田駅は結構な賑わいだったようだ。が、金曜夜に駅周辺を車で通ったときは全然だったぞ。あれだけのイベントがあったのに繁華街のあの閑散しっぷり。この街は大丈夫なのか。


夕方ロードワーク。相変わらずスゴイ量の汗。チェコ代表のレプリカシャツは吸水性が悪いため水をかぶったような感じになっちゃう。発汗を押さえる方法はないものか。夜、車でヤマダ電気へ。除湿器を見に行ったはずが、久しぶりの家電量販店でテンションが上がり除湿器のことはすっかり忘れ、あげく買ったのはこれ
[rakuten:maido:1402542:detail]
AQUOS・・・。会社で推奨されている「Buy○○(ここ会社の名前ね)」に思いっきり逆らってしまう。『液晶ならSHARP』って言う吉永小百合の言葉を丸呑みです。スンマソン→弊社。帰ってテレビのセットアップ。おぉ、地デジだ!関東の端っこと侮ってはいかんね。久しぶりのテレビをダラダラと観てたら27時くらい。慌てて寝る。