予期せぬ花火

相変わらず熱い。昨日は35度まで上がったんだとか。勘弁して欲しい。八月から投入した半袖もこの熱さの前では効果はイマイチ。下に着ているTシャツはぐっしょり。一日現場で溶接とかやっている人には本当に頭が下がる。半分以上の時間、冷房の効いた部屋で過ごしている俺が熱いと言っちゃいかんですな。定時退社。


消防隊は無いので、帰ってロードワーク。信じられない量の汗をかく。絞ればしずくがボタボタ垂れそうなほど。こんなにかいたのはEminemのライブ以来ですわ。飯食った後またもドライブ。本当は飲みに行きたいんだけど。水戸の方までいったら花火をやっていた。おお、もうそんな季節か。入社一ヶ月でもう季節感を失いつつあるじゃないか。いかんいかん。もっと積極的に外出せねば。そんな思いに逆らうようにGBAソフト「Final Fantasy Ľ」を買って帰宅。深夜までやって寝る。