段取り悪し

もう金曜日。月曜が休みだとえらい早く感じますな。いつも通り仕事やって懸垂やって定時で終了。近々始まる英語講師に備え他の人の講義を観に行くも、本日英語のはずが物理に変わっていてすごすごと帰宅。昼のうちに総務に「今日見に行くから話通しておいてください」と言っておいたのに。段取り悪いなー。


ロードワーク。さすがに蒸し暑く汗かきまくる。風呂入って飯。金曜の夜だけに食堂はガラガラ。同期の話だと、4月入社の面々は本日労組の合宿とかで原発見学やらバーベキューやらがあるそうな。海外組は招集されず。うーん、どうなんだろう。海外組と国内組の融合を即す気はないんですかね。1人で飲みに行こうと思ったが疲れちゃって、ゲームやって寝る。