冴えない週末極まる

海の日。台風は去ったらしい。休みなのに何故か朝食が出るとのことなの9時前に起きる。食後、部屋に帰って2度寝。昼まで寝ちゃう。日記を更新してクリップドライブに入れて(この面倒な作業から早く解放されたい)漫画喫茶へ。満喫で日記を更新して漫画読んで3時間過ごす。結局この3連休を含む週末は満喫に始まり満喫に終わったな。2度とこういう事はないようにしたい。


帰ってロードワーク。ここんとこ涼しいから気持ちが良い。ちょっとコースを延長して30分強かかるようにする。風呂入って飯。食堂でサッカーアジアカップ・日本対ベトナム観戦。思わぬ形から先制を許すも貫禄の逆転勝ち。最近の代表戦は面白い。ボールが良く動くし。さすがオシム翁、なのか。続けて格闘技HERO`S。俺の好きな宇野薫選手が勝って満足。所は相手が悪かったね。読書。

限りなく透明に近いブルー (講談社文庫)

限りなく透明に近いブルー (講談社文庫)

読了。感想:非常に乾いたトーンの小説。話の内容自体は過激なのだが、文面は平らそのもの。こういう表現方法もあるものなのか。ちょっと龍氏に興味が出てきたぞ。早めに寝る。