飲み納め

完全に二日酔い。福岡もだいぶ後悔した様子で、「もう酒は要らない」などとぼやいたり。11時前に2人で表参道へ。Subwayで昼飯食って別れる。また近いうちに飲みましょう→福岡。そのまま渋谷へ。シティバンクへ行くもお休み。休日営業しているはずだったんだけどな・・・。現地法人化が原因?仕方なく漫画喫茶で時間を潰す。


5時前に新宿へ。南口でジローさんと待ち合わせる。ユタに居た人達の飲みなのである。数人集まったところで駅近くの居酒屋へ移動。この時点で知ってる人と知らない人が半々くらい。遅れてどんどん知らない人が来る。久しぶりのアウェイ戦。若干ペースつかめず。最初の飲み屋が7時までだったため。HUBという欧米風のバーへ移動。このへんからやっとペースをつかみ始め、なんとか流れに乗る。大半の人が社会人でいろいろ話とかも面白い。11時過ぎまで飲んで残ったメンバー4人と青山に移動。車内でジローさんとのぶくんがバカのなすりつけ合い。運転手さん苦笑。トーク。この時点で飲んだものビールのみ。俺の体内で何かが変化している。コンビニでお酒買って部屋で飲む。この辺りの時間になると話の内容は押して計るべし。時差ボケのジローさんが先に寝て、他のメンバーは28時過ぎまで飲んで就寝。何故かみんな床でのお休みだった。