ゆるゆるベースボール

1時起床。俺の部屋の床で寝ていたジョージも起床。イビキ常習犯のジョージの隣にしてはよく寝れた。それだけ疲れてたって事だろう。飯食って野球へ。ちょっと遅れちゃったため控えスタート。端っこの方でノックしてるとアメ人からお声が掛かる。ピッチャーが全くストライクが入らないため俺に投げろとのこと。仕方なく投球練習もそこそこに登板。今日は緊迫した展開にしたかったが、台湾人のダラダラに引きずられイマイチな感じ。しかしあいつらのダラダラ、なんとかならんものか。余りにも目に余る人にはデッドボールを食らって貰うことにしてはいるのだが・・・。


6時頃終了。寝て起きて野球やったら6時っていうのもなんだかなあ。ジャンバジュースとWildoats寄って帰宅。本でも読んでと思っていたものの眠気に負けて9時頃には寝ちゃう。