不退転

11時起床。昨日同様ジョージを連れてアップルストアへ。ジョージのiBookを検査してもらう。エラーが見つかり修正して終了。良かったね。返って鰻を食う。


2時から格闘技の練習。ハッキリ言ってまだ腰も膝も治っては居ないのだが、ユタ生活も残りわずか。みんなと練習できる期間もあとわずか。よってここは多少の体の不具合は顧みず、不退転の覚悟で練習に参加し続けることに決める。そんな崇高な覚悟で練習に臨んだものの、スパーでは負けまくる。それでも楽しく2時間ほど練習。


夜はカレー。今日も3種類のルーをブレンド(うち2つはこくまろの辛口・中辛だけど)。俺も玉ねぎを炒めるという雑用を担当。少し手伝う。ワインを入れて高級感を出す。やっぱり美味しい!練習ですっかり疲れちゃったため早めに就寝。