ちょっと飲んでから行こう、国立公園の旅1

スプリングブレーク前ということで解析のクラスお休み。ゆっくり寝る。昼前に大学行って授業2つ受けて終了。家帰って旅行の荷造り。すぐ終わる。じろーさんに昨日の手巻き寿司の残りでちらし寿司を作ってもらい美味しくいただく。


4時過ぎにラスベガスへ出発。ジローさん・えみちゃん、俺・ゆうじさん・ジョージの2台体制。先発は俺。帰宅ラッシュと重なってしまいしばらく渋滞に悩まされるも無事200マイルくらい走る。ビーバーという街でゆうじさんと交代。なんとか居酒屋の予約の時間の前にべガス到着。ホテルにチェックインをすませ急ぎ居酒屋『市座』へ。別で来ているかいた君とも合流。生ビールで乾杯。美味しすぎ!料理もどれも美味い。中でもカキフライが秀逸。生3杯飲んで日本酒へ突入。さすがに疲れが出て26時のお開きの時にはかなりお眠でした。ホテル帰ってすぐ就寝。話によると激しいイビキをかいていたとか。ご迷惑おかけしました→同部屋の人々。