ハリ

早起きして統計力学の宿題。相変わらずのChaos状態。出来るところまでやって大学へ。授業3つ。休み時間も頑張って宿題。で、とりあえず提出。ホントにこの授業大丈夫なんだろうか?下手したら学歴詐欺ってこともありやなしや。ペパーダイン大学卒と偽ってやろうか。


帰りに東洋食品へ。友司さんが誕生日ということでプレゼントに饅頭・大福・ちょっと高い納豆を買う。「包装してください」と言いかけたがやめておく。それはそれでおいしいとも思ったわけだが。


帰って普段ならダラッとするところだが今日は勉強。というのも明日滑りに行くことにしたため(ストームがくるらしい)、今日の家に出来るだけやっておこうという魂胆。「ダイエットは明日から」的発想でやるべき事の先延ばしが常態化している今日この頃だったが、やっぱりハリがあると違いますな。かなりはかどる。11時過ぎにタイヘイにパスを借りに行ってしばらく滞在。帰ってきてボードにワックスをかけたらテンションが上がってくる。その勢いで勉強を続けて29時頃やっと就寝。