豪華焼き肉

昼頃起床。最近晴天に恵まれているという事もあり、本日サッカー日韓戦。が、俺は腰通のため欠場。現場に行くと疼いちゃうので家でおとなしくする。漫画「BECK」をずーっと読んだり。


夜。家人+剛、ジョージで焼き肉パーティー。じろーさんが料理人魂にものをいわせレパートリー豊富な感じに。ロース・レバー・タン・胃・豚足と日本にも負けない豊富なメニュー。ただ、量が多すぎてかれこれ3時間近く肉を食い続ける。途中本日の日本勝利(5−1での圧勝だったとか)の祝勝会という事でしょーじ・なおこちゃんが来るも焼き肉継続中に当然部屋の中はけむけむ。途中で外し忘れてた火災報知器がなったり。やっと焼き肉が終わって軽く飲みだした頃、かいた君とアメ人来訪。9人くらいで飲む。大人数が苦手な者、そもそも英語を喋りたくない者などがそれぞれ退席したり同じ空間で気配を消したりしつつも宴は続き3時過ぎにお開き。じろ−さんにもうちょい飲むか?と誘われるも丁重に断って寝る。