やわらかハンバーグ

一週間がやたら早い。実に結構なことなんだが、授業を全部パスできるかどうかだけが不安。解析。テストが帰ってくる。思ったよりマシで平均よりちょっと上くらい。もうちょい勉強すればなんとかなるかというところ。授業後にキックボクシング。相変わらずパンチがちぐはぐ。脱力は永遠の課題。さらにテニス。サーブが少しマシになってきた感。しげさんからサービスエースを取る日も近いかも。どっぷり疲れて帰宅。


夜飯はじろーさん・えみちゃん作のハンバーグを頂く。天ぷら粉の入ったハンバーグはフワフワした食感で大変美味しいく頂く。俺も習おう。そのうち・・・。11時頃から飲み。日本酒・焼酎節約月間につき昨日ワインストアで買ったワインを飲む。美味しい。たまにはワインも良いですな。4時間くらいかけてワイン2本を開けてお開き。すぐ寝る。