容疑者は日本酒か?

早起きして宿題。大学行って授業一個受けて統計は休んで宿題。2時からの授業までにできるだけやってとりあえず提出。結果が怖い。3時からキックボクシング。ステップの練習でふくらはぎがやられる。相変わらず左フックがよく分からない。体の回転が全然パンチに伝わらない感じ。ジョージの駒のように奇麗に回転から繰り出されるキレのあるパンチをミットで受けていると悔しくてカウンターの右を入れたくなる。今度試してみるか。どっぷり疲れて終了。


家に帰るとけいかちゃんが来ていて前々から言っていた「けいカレー」なるものを調理中。いつも通り湯加減調節の困難なシャワーを浴びてストレスを溜めてからみんなで「けいカレー」をいただく。美味しい!「コツは?」と聞くと「違う種類のルーを混ぜる」とのこと。そ、それはみんなやってるよね。当然そのまま飲み。本日は日本酒。早い時間から始めたこともあり日本酒が2升空く。結果、じろーさんの別人格が登場してしまい、証拠としてビデオ撮影を慣行。来週末放送予定の『検証・ビデオは見ていた、人が人でなくなるとき』が楽しみ。そうそう、ジョージの奴が俺が沖縄で作った琉球ガラスのグラスを割っちゃう。あいつは人の大事な物を壊す天性の才があるらしい。仕方なくバスローブを着てグラス持って記念撮影。特に意味はない。なんだかんだで5時前に終了。何故か2階の踊り場でしばし談笑してから就寝。