2種目は無理

もう金曜日。一週間が過ぎるのがやたらと早い。大学生活もあと13週間ほど。さすがに今となってはサッサと終わらせて働きたい気持ちが大きいですな。


授業3つ。淡々と。3時から久しぶりのキックボクシング。2ヶ月ぶりくらいか。基礎練習を重点的にやる。左ジャブ、右ストレート、ワンツー、蹴り下・中を1往復ずつ。後半はヘロヘロ。蹴りの時は完全に足にきちゃう。1時間半ほどで終了。練習後は3人(俺、ゆうじさん、ジョージ)でしばらく談笑。6時からテニス。久しぶりにシングルス。やる気はあったのだが、いかんせんキックボクシングの疲れと空腹のため体がついていかず。かるーいウエートをやって帰宅。


夜は家で飲み。日本から持ってきた芋焼酎「不二才(ぶにせ)」を飲む。玉金時代は芋臭くて飲みにくい焼酎と記憶していたんだが、久しぶりに飲んだそれはかなり美味かった。焼酎だいぶ飲み慣れたってことですかね。27時くらいにお開き。すぐ寝る。