授業開始

早朝4時過ぎに起床。なんのために昨日10時過ぎまで頑張って起きてたんだか。部屋の片付けの続きをやっているうちに8時過ぎ。大学へ。今学期一発目の授業は解析。28人定員のクラスルームにに35,6人来たため、履修登録してない俺は地べたで授業を受けるはめに。大抵は数日すると辞める人が出るから履修できるんだけどこのクラスはやばそう。スケジュールをいろいろ変えないといかんかも。メンドクサイ。


帰りに買い物へ。シーツとゴミ箱を購入。帰って寝る。寝ちゃいけないけど寝る。昨日はあんなに頑張ったのに・・・。日本に帰るときはいつも時差ボケは大したないのに戻ってくるとダメなんだなー。今回も長引きそうな予感。夜、最後に面接を受けた会社からメール。不合格。総合成績、1勝2敗。結果、1勝のところにお世話になることになりました。茨城県民になる予定です。茨城はヤンキーが多いと聞きます。ヤンキーに負けない体作りを今のうちからしとかないとね。全然寝付けないため6時過ぎまで「ガキの使い」を見て寝る。