買い込み

9時頃起床。2日酔いはなし。朝飯は1人でおせち。食後は風呂。朝風呂が好きなの。箱根駅伝二日目。特にドラマはなく。テレビ局的には脱水症状とかでフラフラにっていう絵が欲しいところなんだろうけど。結局順大が危なげなく優勝。「山登りの神」の大会でしたな。明日から仕事の義兄2人が帰る。また夏あたりにお会いしましょう。


夕方姉と買い物へ。スーパーで酒のつまみを大量購入。薬屋でウコンの力を購入。ウコンを買ってすごく嬉しくなったのはなぜだろう。帰って飯食って5日の面接の自己PRプレゼンの資料作り。自己PR・・・。なにやりゃーいいんだか。アイデアがいっこも浮かばず。あきらめて空港に送るスーツケースをパッキングして寝る。