リミットピッタリ

統計の最後の授業。前回に続き復習。試験は一週間後。週末はベガスに行っちゃうので来週の月・火でなんとかする予定。大学でリサーチ用の資料をプリント。フィールドハウスへ。計量。リミットピッタリ。順調にきてますな。あと2日で1Kgくらい余裕がある状態にしたいところ。友司さんと走る。体内の糖分が足りないせいかすぐ疲れちゃう。40分で終了。


帰って宿題。夜、しょーじにPCを借りて某企業のWeb試験を受験。阿呆をはじく為の試験ということであれば問題ないと思われるがどうだろうか。来週寮を出る予定なのでちょっと荷造りとかしてみる。無駄なもの多し。ゴミ袋が乱れ飛ぶことは必至の情勢。どうでしょう「Onちゃんカレンダー」観ながら寝る。