カニよりも同窓会

冬学期の授業最後の週。統計。復習。このクラスはみんな成績が良さそう。取りこぼされないようにせねば。帰って銀行に行って航空券購入のためデビットカードの限度額を上げてもらう。そこでのやりとり。俺「日本に帰るんだ」→店員「クリスマスを祝うのかい?」→俺「いや、Job Interviewがあるから」→店員「そう、それはおめでとう!」。うーん、面接の時点でおめでとうってのもなんだかなー。そういうもんなのだろうか。旅行会社に電話して航空券の手配。e-チケットとのこと。初めてのe-チケット。ちょっと嬉しい。


夕方、ウエートやって友司さんと走る。体重管理というのはなかなか骨が折れる作業ですな。続けてテニス。サーブのダメっぷりはとどまることを知らず。帰って宿題。ギリギリまで溜め込んだものがずっしりとのしかかってきてる。今週金曜までが山だな。続・日本での日程調整。年末に1飲みしたいところだがどうだろう?→社会人のみんな。高校の友達(♀)とチャット。正月に同窓会があるんだとか。同じ日に家族でカニづくしの民宿に行くそうだが、俺はカニが好きではないので同窓会を選択。5年ぶりとか。楽しみ。早めに寝る。