ストームが街にやってくる

遅く寝たわりには早めの起床。日曜のマラソンと昨日の練習とで膝関節に痛み。ので復習の数学はお休みとする。家で読書。「蒼穹の〜」を延々と読みふける。ふける。ふける。ふけまくる・・・。夕方に全4巻読了。いやー、いいお話でした。浅田先生の作品にしてはあんまり涙腺は刺激されなかったものの、時代を変えようとする(もしくは変えまいとする)人の話はいいですな。しかし昨日と今日で本を1000ページほど読んでしまった。何故こんな時期に読書狂症候群が・・・。明日からは読むべき本を読もう。


夜、ストームがやってくる。気付けば辺りは雪景色。今年の冬はスロースターターだったがこの先どうなんだろう?日本で面接って事がなければ冬休みは悲しみをパウダーに埋めるために滑りまくる予定。テニス。今日はストロークがボロボロ。膝が痛いからフットワークもボロボロ。何故かサーブだけは好調。素人ならでわの芸当ですな。久しぶりにスタバへ。のぶの統計を手伝うはずだったのだがまだ習ってないところのためお手上げ。25時頃帰って寝る。