Fワードも使いよう?

夕方まで寝たり起きたりを繰り返す。試験勉強の反動というやつか。こういうときこそ体を動かしてリズムを取り戻したいのだが・・・。軽く走れるようになったけど、ダッシュとかするとまたピキッっとなりそうな不安。どのタイミングで運動を再開して良いのやら。誰かアドバイス下さい。


夜、海田君のウチで鍋パーティー。海田君のルームメイトのアメ人見かけそのままののあまりの言葉の悪さに心地よい気持ちになったり。ビール、ワイン、俺が日本から持ち込んだ焼酎「紅芋焼酎・紫ゆかり」を飲む。鍋でお腹を満たしていたため良い感じで酔っぱらう。隣には良い感じを通り越して危険な感じで酔っぱらってた方もおられたようで。27時頃お開き。帰って寝る。