暗記も大事

6時半起床。2時間足らずでよく起きれたもんだ。ギリギリまで勉強していざ試験へ。試験はかなり簡単。3問中2問は完璧に出来たんだけど、最後の1問で正規分布の公式をちゃんと覚えてなくて曖昧な式でやり過ごしちゃう。やはり暗記も大切って事を痛感。それ以前にもっとマメに勉強しておくべき何だろうけど・・・。寝不足なのでウエートだけやってGRE対策授業は受けないで帰宅。


洗濯して仮眠。じろーさんからの電話で起きて夕食のおでんのお使いを仰せつかる。友司さんの車で東洋食品。おでんの具を購入。ジョージの家に移動しておでん。美味い美味い!話のネタは相変わらず新撰組。ぜんぜん飽きてこない人達。また(3回目)これ

壬生義士伝 上 (文春文庫 あ 39-2)

壬生義士伝 上 (文春文庫 あ 39-2)

を読もうかな。芋焼酎など飲んで26時過ぎに早めの終了。帰ってどうでしょう「夏野菜」をBGMに寝る。